2024年8月4日(日) 宗一朗結婚式余興演舞

 

先日、久々にメンバー結婚式があり、余興演舞でお祝いしてきました。

2019年まで一緒に踊ってくれていた、そーいちろー君の結婚式です。

 

 

祝う気まんまんです。

ケント4連発。

 

あらたのイラストもありました!かわいい!

 

挙式時に、いつものように後ろの方に陣取る親戚風オジサンズ。

 

天気も良くてとっても素敵な挙式でした!

 

余興の時間まで腹ごしらえ。

 

着替えて準備。

この日のために作った特別なお面、宗一朗面です!

 

パッと見怖いですが、本番では本人含めてウケてくれていたのでヨシ!

 

2次会まで暇なので、珍しくメンバーでカラオケで時間つぶし。同世代だと盛り上がる曲も一緒ね。

 

サメが出るまで帰れま10。

 

なかなか取れずにここでも散財 笑

 

2次会スタート!

久々に会った合唱部くん。相変わらずいじられております。

 

食いまくってる。

新郎新婦の席ですよ!

2次会中にミニゲームが開催されました。

新郎新婦のクイズ大会で、約30人の参加者の中、なんと我らが就くんが優勝してました!すごい!

 

たっぷり楽しんで解散。

さよなら合唱部。

 

いっぱい幸せを分けてもらいました。

そーいちろー、ちかさん、末永くお幸せに!