2024年3月23日(土) マルシェ・デ・プランタン

 

こんにちは!

今回は能登沖地震復興イベント、マルシェ・デ・プランタンに参加させていただきました。

 

気温も低く、天気も怪しかったのですが、なんとか雨に降られずに済みました!

 

山口のイベント壱噺で覚え直した一休骸骨を披露しました。

久々にご覧になった方も多いのではないでしょうか?

 

2回目は衣装チェンジして雨に唄えばを踊りました。

風が強くて傘が飛ばされる!(汗

 

終わってからの集合写真。

 

背景にマッチしすぎのアゼエル。

オーラが半端ない。

 

いつものつなぎさんと。

 

ホストチームの蜷川乱舞桜さん、共演したチームの皆様、そして寒い中にも関わらずご来場くださった皆様、ありがとうございました。

苦戦しながらもなんとか踊ることができ、メンバーも楽しませていただきました!