2023年9月23日(土)~24日(日) 第23回 富山のよさこい祭り

 

こんにちは!

富山のよさこい祭り、楽しかったですね!お疲れ様でした!

あらたは久々に2日間ともの参加でした。

 

1日目はディズニーパレードが来ていることもあり、すごい観客数でした!

2日間ということもあり踊った本数も多く、写真もたくさん撮っていただきました!

素敵な写真の数々!カメラマンの皆様、ありがとうございます!

 

 

今回なんと、歌い手である礼美菜さんが東京から来てくださり、生歌を披露してくださいました!

 

 

やはり生歌は迫力が違います!

踊り子もより曲にノって踊ることができました!

 

ありがとうございました!

 

仲良し!

他チームさんとパシャリ集!

ゐちぺぃじさん、繋未さん、#時グレ&斑さん、つなぎさん、ありがとうございました!

 

ネタ写真集その1

 

キス顔らしい。

 

ネタ写真集その2

 

フュージョンの瞬間。じわる。

 

ネタ写真集その3

 

終点の再来。

 

今回の富山でデビューしたメンバー!

約1ヶ月でよく覚えた!!

 

1日目の終わりはメンバーの家にお泊まりさせていただりしています!

 

語りながら明日に備える。

 

2日目は天気も快晴で結構暑かったですね〜。

 

ストレッチしてくれる優しいおじさん。

 

かと思いきや、このいやらしい顔である。

 

新メンバーやおかえりメンバーも加わり、生歌での演舞でとても贅沢で色々と盛りだくさんなイベントになりました。

 

全員無事に怪我なく踊りきれたのも、マネージャーを始め、応援いただいた方々、運営スタッフの皆様、メンバーのご家族やご友人の皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございました!!