2023年5月5日(金) 青柏祭(でか山)

 

みなさんご無沙汰しております!

2023年初のイベントとして、青柏祭(でか山)のよさこい演舞に参加してきました!

 

写真は「でかやまぁ~」ポーズです!笑

 

 

演目は去年の作品「前途洋洋」を踊りました!

新作お披露目は能登よさまでお預けです。笑

 

 

天気も良く、お祭り日和で気持ちよく踊ることができました。

「ちびやまぁ~」ポーズ!

集合写真、お構いなく横切るボーイ!笑

 

イベント終わりに、はいだるいさんでお昼ごはん食べてきました。

絶品!

 

次回は能登よさこいでお会いしましょう!テーマ発表も近々するので、お楽しみに!