2020年1月3日(金) アルプラザ鹿島演舞

 

皆様、新年明けましておめでとうございます!

 

2020年最初のイベントは、アルプラザ鹿島さん!

 

今回はなんと、能登のチーム「時グレ(@_______490 )」さんとコラボ!

 

 

両チームとも、2019年の演舞に加え、それ以前の懐かしい過去の演舞も踊りました。

 

なかなかレアです!

 

能登わっちゃ、うらじゃ音頭で会場も一体感!

 

 

沢山のお客様に観ていただくことが出来、素敵なイベントとなりました!ありがとうございました。

 

アル・プラザ鹿島様、時グレの皆様、そしてあらたメンバーと助っ人として踊ってくださった方々。本当にありがとうございました!

 

これから2020年度の作品も制作していきますので、首を長〜くして待っていてくださいね!!

それでは、今年もあらたをよろしくお願いします!!

 

おまけ

 

謎の顔出しパネルで顎のラインを生かした作品。