2019年12月7日(土) つくしの家といで演舞・忘年会

 

去年に引き続き、今年もつくしの家さんのクリスマス会に呼んで頂きました。ありがとうございました!

 

皆さんもううらじゃ音頭は完璧ですね!笑

 

演舞後は高岡で2019年の忘年会でした。

年末の多忙さでなかなか会えなかったメンバーとも話せて、とても盛り上がりました。

 

 

写真はふとした日常に前さんシリーズ。

 

あざとい若手。

 

レアキャラと化した男。

 

毎年神戸で写真を撮ってくださっているお客さんから、また大判印刷での写真をいただき、その配布会をしました。

 

去年の写真なのは今年なかなか写真を配る機会がなかったため、このタイミングになっちゃいました 笑

 

写真を忠実に再現。

 

オフショットも大判印刷でインパクト大。

 

 

2019年も色々ありましたが、イベント関係者の皆さま、スタッフ及びお世話してくださったメンバーのご家族の皆さま、応援してくださったお客様方、本当にありがとうございました。

 

2020年も皆様により楽しんでいただき、感動を与えられるような演舞を目指して精進して参ります!