2019年11月10日(日) 南砺菊まつり

 

お久しぶりです!

今回は南砺市で開催された菊まつりに参加させて頂きました。

実はあらた6年目にして初参加でした!(お誘いいただいた夜高舞緋組さん、ありがとうございます!)

 

色々な方からたくさん写真を撮って頂きました。

ありがとうございます!

 

天候にも恵まれて気持ちよく演舞できました!

園内の様々なお花もたくさん咲いていましたね〜。

 

写真撮られ常連の男。

 

みんなで屋台にあった福井の串味噌カツを食べようとしたら、常連の男がパッケージに居ました。有名人ですね。

 

休憩中。

 

今回再びつなぎさんから助っ人して頂きました。本当にありがとうございました!

今年の演舞もあとわずかですが、皆さん体調管理に気をつけて、2019年踊り切りましょう!