2019年9月14日(土)〜15日(日) KOBE ALIVE

 

お久しぶりです!

毎年恒例になりつつある神戸アライブも、今年ではや4回目の参加となりました。早いものですね〜。

 

毎回の早朝集合。

朝はやっぱり眠いものですね。

 

神戸に来たらやっときたいやつ。

2日間とも天気が良くて暑かったですね!

思いっきり踊ることができました。

ケバブシリーズ。

 

twitterで話題の代表・副代表のおっさんずラブ…?

1日目の夜の打ち上げもカオスでした 笑

今年は語語さんと一緒!

会場オフショットシリーズ。

マネさんたちも楽しんでくれたみたいです。

 

そしてなんと!あらたはこの度、ありがたいことに「ラジオ関西賞」、そして遠くから参加したチームへの「マイレージ賞」を語語さんと共に受賞致しました!!

少ない人数での参加でしたが、数々の素晴らしいチームさんが多い中、こうして賞をいただけたこと、大変ありがたいことです。  

 

 

帰りのバスのフェイスパックも恒例ですね。

今年はハチマキ焼けの跡がね…笑

 

KOBE ALIVE 2019、熱い二日間が閉幕しました。

颯爽JAPAN様、音響・設営・運営スタッフの皆様、あらたと関わり応援してくださった他チームの皆様やお客様、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

 

暑さにへろへろになる中、いつも応援してくださっている他チームの方やお客様の声援に励まされ、チームスタッフの皆様に支えられ、全演舞思い切り踊り切ることが出来ました。

 

写真を撮ってください!とお声がけいただき、挨拶したり気になって演舞を観に行ったりしたら、今度は逆に観に来てくれて。こうして素敵な出逢いが繋がり、あらたはこれからも大きく強くなっていきます。 これからも、あらたをどうぞよろしくお願い致します!!