2019年8月4日(日) 第21回 よさこいとやま

 

久しぶりの更新です!

今年もよさこいとやまに参加してきました!

日曜日だけの参加になりましたが、相変わらず暑かった!

 

どんGALAまつりの時と同様、またポジションチェンジして挑みました。気づきましたかね?笑

 

鶴翼の陣はやっぱりステージで映えますね!

 

大阪夏の陣!いい赤色。

ちょっこっとオフショット。

 

能登に続き、歌い手の れみなさんも生歌を披露していただきました!

 

ステージではスクリーンにチーム名が。

今年から?

 

楽しく踊らさせていただきました。

おまけ:七士助っ人組シリーズ。

来週、七士さんの助っ人として高知で踊ってきます。

 猛暑の中、イベントスタッフの皆様、マネージャーの皆様、応援していただいたお客様、本当にありがとうございました!

暑さに負けず今後もどんどんイベントに参加させていただきたいと思います!

来月の神戸アライブに参加させていただくことが決まりましたので、それに向けてさらにパワーアップします!お楽しみに!