2019年8月12日(祝) 高知全国大会(七士助っ人)

 

暑い日が続きますね!

今回、お盆に行われた高知よさこい全国大会に、七士さんの助っ人としてチームから7人が参加させていただきましたので、その様子をちょっとだけご紹介します。

 

目的地が高知ということで、前日の夜出発〜朝到着という長時間の深夜高速バス移動でした。でも元気です。

 

グラウンドでのアップ。めちゃくちゃ暑い!

 

でも元気です。

 

と思ったら真っ黒。

 

傘部隊の傘を日傘にして暑さをしのいでました。笑

 

メインステージは流石の広さ!

 

楽しく踊れました。

 

うちのイケメンもちゃっかり個人賞もろとる!

演舞終了後のオフショット:三刀流シリーズ

 

天候にも恵まれ、全員倒れることなく踊りきることができました!

帰り道オフショットシリーズ。

 

高知よさこい全国大会お疲れ様でした! 練習期間含め約2ヶ月間お世話になりました能登國涌浦七士の皆様、スタッフの皆様、あたたかいご声援をくださった高知の皆様、ありがとうございました!

 

今回練習、大会ともに七士さんに参加させていただく中で、メンバーもたくさん得るものがありました。この経験を今後の「あらた」の演舞に活かしていきたいと思います!

またよろしくお願いいたします!