2019年7月14日(日) どんGALA!祭り 2019年7月14日(日)

 

こんにちは!

今回は新潟県柏崎市のどんGALA!祭りに2年ぶり2回目の参加です。

 

マイクロバスで早朝出発!

 

 

到着。バス内でお着替え中…

 

 

おわかりいただけただろうか…

 

!?

 

天気は前回に引き続き怪しい感じでしたが、涼しくてよかったですね 笑

 

このお祭りは個人賞をお客さんが購入でき、推しメンにかけてあげられるという面白い企画があり、いっぱいもらっているメンバーもいましたね!

 

いい感じのオフショット。

 

腰が砕ける瞬間の貴重な写真。

演舞前にりゅーせーを持ち上げてはいけない。(教訓)

 

助っ人として、つなぎさんから

めぐさんととうすけさんも参加してくださいました!

ありがとうございました!

オフショットシリーズ。

 

演舞前の余裕。

(ループめっちゃきつかった 笑)

 

全て流しの演舞でした。

 

とめどなく!

 

 

2.5ループ。1年通してもなかなか踊ることのない長いコースです。

 

声援をいただいて頑張ってます!

 

帰りのSA

あらたの若手3人組。

 

イベント参加者はじめ関係者の皆様、マネージャーやお世話をしてくださった皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

天気ももってくれてよかったです!

 

最後はりゅーせーのクリロナポーズで。