2019年6月7日(金)〜9日(日) 能登よさこい

 

 

第23回能登よさこい祭りお疲れ様でした!!

 

2019年のあらたの演目は、

「behind〜最初で最後の夏〜」です!!

 

会場の皆さんと盛り上がれるポップで爽やか、少し切ない作品となっております。吹き抜ける風を感じていただけましたでしょうか?

1日目の前夜祭は、バケツをひっくり返したかのような暴風雨でした…

びちゃびちゃになりながら踊り、帰ってすぐお風呂で身体を温めて衣装を干しました…

ずぶ濡れになりながら運営してくださったスタッフの皆さん、踊り切った踊り子の皆さん、大変お疲れ様でした!!

2日目の土曜日は天気も良くなり、衣装を着ながら乾かす形になりました。笑

 

TNCから入ってきてくれた新人2人!

 

あらた

今年の兵糧シリーズ。毎年ありがとうございます!

 

県道パレード

列の後ろの最後の1人はめっちゃしんどいけどみんなに応援してもらえる特典付き…!?

今年もたくさん写真を撮っていただきました。

Twitterでもたくさん写真を載せてくださる方がいらっしゃって、チームみんなでワイワイ拝見しております。ありがとうございました!

あらたのアイドルも増えて、そして大きくなりました!

 

交流会の様子です。

今年は観光会館が改修工事中ということで、あえの風さんの豪華なホールで行われました。

 

司会者コンビ。

もう見慣れましたね!笑

 

演舞よりも生き生きしている。

 

旅館宿泊組。お疲れ。

 

代表あぜち、今回つなぎさんの楽曲に関わらせていただき、当日は生歌も披露いたしました!

 

熱唱。

 

和田くんが応援に来てくれて、初めて和田三兄弟が揃いました。

オフショットシリーズ。


第23回能登よさこい祭り、無事に閉幕致しました。
今年も沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。

能登よさこい祭り運営委員の皆様並びにスタッフの皆様、チームメンバーのご家族・ご友人、歌い手を引き受けてくださった梶礼美菜さん、マネージャーを引き受けてくださった皆様、大変お疲れ様でした。
そして、今年も素敵なイベントに出演させていただき、支えていただき、ありがとうございました。

 

あらた2019『behind〜最初で最後の夏〜』


楽しんでいただけましたでしょうか?
真田幸村の大阪冬の陣・夏の陣をモチーフに、それを誰しもが経験する、もう戻れないあの夏、何があっても振り返らずに、今しかないこの瞬間を自分たちの想いと共に駆け抜ける、そんな爽やかで少し切ない、吹き抜ける風のようなイメージを重ねて創ってきました。

 

本祭では、様々な演舞会場でお声がけいただき、遠くからも足を運んでくださったお客様も多く、我々の積み重ねてきた大切な時間を思い直す機会にもなりました。ありがとうございました。

 

あらたは、演舞を観てくださった方々やメンバーの家族・友人等関わってくださった全ての方に、夢と感動を与えていけるチームとしてこれからも邁進していきたいと思っております。誰か1人でも応援してくださる方が居てくださる限り、全力でぶつかっていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!