2018年9月22日(土)〜23日(日) KOBE ALIVE

こんにちは!

今年も『KOBE ALIVE』に参加させていただきました〜

 

神戸3年目にして朝のバスは寝坊ゼロでした!やったね 笑

 

行きのバスでのおにぎり争奪じゃんけん。

お菓子をねだる。

 

やって来ました1年振りの神戸!

 

 

気合を入れてメイク中!

 

神戸に来たからにはやっぱりここで記念撮影。

神戸アライブのポーズ!

 

奇兵隊作戦会議中…

 

去年とパレードの場所が変わって、屋台周辺近くなりました。

 

メインステージでも演舞!

 

楽しみの1つ、1日目終わりの飲み会ですよ〜

色々とカオスな感じですが、とりあえず楽しかったです 笑

2日目、花時計パレード。お客さんがいっぱい!

オフショット集。

メイクのせいか、濃さ倍増!

おもしろメイク落としシリーズ。

 

現地の人(トルコアイス)。

最後の総踊りではしゃぐあらた。

帰りのバスは顔パックとホットアイマスクでお肌と疲れを癒します。

KOBE ALIVEお疲れ様でした!人数は少なめでしたが、楽しく参加させて頂きました!

今回はつなぎさんにマネージャーを手伝っていただきました、ありがとうございました!

また、イベント運営の皆様もありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

今年も他チームの方や一般のお客様ともたくさん記念撮影していただき、とても嬉しかったです。

2018年もまだまだイベントに参加させていただきます!よろしくお願いいたします!