2017年8月4日(土)〜8月5日(日) 第19回 よさこいとやま

 

ご無沙汰しております!

7月8月と、相変わらず暑いですね〜

1日だけの参加になりますが、あらたは先日のよさこいとやまに参加してきました!

 

今年も黒めの衣装なので暑い暑い…

 

ホールは涼しくて快適!

 

控え室も涼しくて快適!

ゼリー早飲み対決するくらいには元気です 笑

 

今回メンバーの中から5名がつなぎさんの助っ人として踊りに参加させていただきました!

つなぎさんありがとうございます!

 

『これにて おむすび』ポーズ。

 

あらたのアイドルうーちゃんもパレード演舞で一緒に踊ってくれました!

 

就くんも東京から応援に駆けつけてくれました!

良かったな和田!

 

 

 

 

 

え?逆?

 

今年も楽しく踊らさせていただきました!この後もイベント予定が盛りだくさんなので、暑さに負けず練習も頑張ります!

 

運営スタッフの皆様、マネージャーの皆様も、ありがとうございました〜