2018年7月14日(土) 七尾提灯行列演舞

 

暑い日が続きますね!

あらたは今年も七尾提灯行列演舞に参加させていただきました!

 

控え室涼しい…。

 

後ろのマークの真似。

 

演舞ではサプライズ?的なアレで、なんと3年分を踊らさせていただきました。笑

 

加えてつなぎさんとのコラボ、そして話題のUSAと、盛りだくさんな演舞内容でした!

 

演舞後は久々にメンバーでファミレスへ。

 

ココスのかき氷頼む人。

 

マンゴーソース…

溶けるとコーンスープになりました 笑

 

かき氷早食い対決をしたふたり。

 

しんどそうです。

 

お疲れ様でした。