2018年7月8日(日) 築結婚式演舞

 

こんにちは!あらたは毎週のように踊っております!

なんと今回は、いや今回も!

メンバーの結婚式です。めでたい。

 

あらた巨人族の1人、築くんの結婚式でした!

 

 

今回も出現

親戚のおじさん。

 

天気が心配でしたが、当日はめちゃめちゃ快晴で暑かったです 笑

結婚式日和でとっても良かった!

 

ブーケプルズ、こんな顔してちょけてる彼ですが…

 

なんと当てちゃいました!笑

こりゃもうすぐ結婚!?

 

築くんは踊り子としてチームに参加し、ご家族にはイベントで大変お世話になっておりました。有美さんもマネージャーとしてチームのサポート、写真をたくさん撮ってくれました。

そんなあらたと関係の深いおふたり。

 

築くん、有美さん、本当におめでとうございます!
メンバー全員、おふたりの幸せを願っております。

末永くお幸せに!

 

ちなみに

 

このウェルカムボード、実はメンバーのケント君が描いたやつです!

七夕仕様になっております!