2018年6月8日(金)〜6月10日(日) 能登よさこい

こんにちは!

今年も能登よさこい祭りにご来場いただきありがとうございました!

そして能登よさこい運営スタッフの方々踊り子の皆様、マネージャーさん、メンバーのご家族の方々もお疲れ様でした。

 

今年もとっても楽しい能登よさこいでした!

天候は連日曇りでしたが、涼しかったので踊り子としてはとても踊りやすい環境ではなかったでしょうか。

 

 

そんな中、最高の演舞を皆様にお届けできるよう、気合いを入れて能登よさこいに参加させていただきました。皆様のご声援のおかげで、最後まで楽しく演舞できました!

 

さて、能登よさこい祭りをダイジェストで振り返ってみたいと思います!

カメラマンさんが撮ってくださったカッコイイ写真!

何割増し、いや、何倍も格好良くなってます!

笠原さん写真ありがとうございました!

メイク中…

同じメイクなのに個性が出ております。イメージは戦場・迷彩!

 

ステージは踊ってて気持ちがいい!

特に足音が揃うところ!

 

地方車からのショット。

黒い…。

 

前夜祭では…

あれ?去年も見たような光景…?

我らが司会者 前さーーん!

今年の兵糧(差し入れ)集。

本当に感謝です。ありがとうございました。

みなさんお待ちかねオフショット。
濃いメンツが揃っております。

あらたキッズ集。

増えました。

 

軍隊感出ていますでしょうか?

 

2日目の元町通りでは大トリを踊らさせていただきました!

エモい!

 

2018年、明治維新から150周年という節目に合わせ、今年のテーマ「彗星」を制作いたしました。

幕末の志士たち「奇兵隊」をモチーフに、農民から兵隊へ参加できた誇らしさに胸をおどらせ、自らの使命を全うし、若くして散りゆく姿を表現いたしました。

青春や夢をかけて、彗星のようにまっすぐに、美しく、自らを溶かすほどの熱をおびた演舞を目指し、今回のお披露目となりました。

 

少しでも皆様の心に響くものがあれば良かったと思います!

 

 

 

この後もたくさんイベントに参加させていただきたいと思っております!

スケジュールは随時更新していく予定ですので、要チェック!

また会場でお会いした際にはお声がけいただけると有難いです!

 

能登よさこいお疲れ様です、そして、ありがとうございました!!