2018年6月16日(土) かねちゃん結婚式演舞

 

6月16日(土)はメンバーのかねちゃんこと兼平くんの結婚式でした!

 

あらたは披露宴の余興として演舞しました〜

 

幸せオーラいっぱいのお二人を見ながら、終始笑顔の絶えない、あたたかい式でした!

 

後ろ姿でも分かる…

 

見送ります。

 

花補充!

いっぱいかけてやりました 笑。

 

挙式後は確認作業です。

 

控え室。

アーティスト感。

 

最後は親戚のおじさん(衣装バージョン)

 

結構ぎゅうぎゅうでした。

この後無茶振りで披露宴に参加中のメンバーもスーツで踊らせました 笑

 

かねちゃん、華奈さん、本当におめでとうございます!
メンバー全員、お二人の幸せを願っております。

末永くお幸せに!