2018年5月6日(日) エイトMAN ONEMAN LIVE -SINKA-

 

こんにちは!

GW最終日は、ご縁あって、石川県出身のシンガー、金沢武士団でアリーナMCを務めるエイトMANさんのワンマンライブに参加させていただきました!

 

ツイッターで宣伝させていただいた通り、2019年の新作「彗星」をちょっぴりお披露目させていただきました!

 

LIVEのオープニングで踊るのは初めてでしたし、新作の初お披露目ということもあり超緊張…。

 

そしてお馴染みの一休骸骨も演舞しました。

ライトアップがかっこいい!

 

演舞後はエイトMANさんのLIVEを最後まで楽しませていただきました。

 

会場全員が立って踊る、とっても明るく楽しい元気の出るLIVEでした!

 

メンバーも盛り上がっております。笑

 

チームとしてのLIVE参加は初の試みでしたが、楽しく演舞させていただき、とても良い経験になりました。

この経験を今後のイベント参加に是非生かしたいですね!

 

来てくださったお客様方、LIVEの関係者の皆様、そして

エイトMANさん、ありがとうございました!

 

 

さてさて、今回新作をお披露目させていただきましたが、1ヶ月後の能登よさこいではさらにさらに!パワーアップして演舞させて頂きますので、お楽しみに!!