2018年4月22日(日) きっときとよさこい

 

ご無沙汰しておりました。

更新が遅くなり申し訳ありません!

 

今年も新湊きっときとよさこいに白組の一員として参加させていただきました!

天気は快晴!そして風が強かったですね〜。

 

お昼のお楽しみタイムでは、2016年「一休骸骨」を復活演舞!

リクエストありがとございます!

 

このイベントがとりあえず最後の演舞、というメンバーのお子さんが、最後に応援に来てくれました〜!

いい笑顔!

 

そしてなんと!とってもありがたいことに、お客様投票賞といたしまして、富山新聞社賞をいただきました!

 

予想外の受賞でとても嬉しかったです!

投票してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

後日、富山新聞に写真と記事を掲載していただきました!

ありがとうございます!

 

賞状と副賞もいただきました。

 

 

大会関係者の皆様、来場者の皆様、本当にありがとうございました!

参加された他チームの皆様も、暑い中お疲れ様でした。

 

能登よさこいまでもう少しですが、まだまだイベントに出ていきたいと思います!

よろしくお願いいたします!