2018年1月28日(日) 金沢武士団オープニング演舞

 

今年は雪が酷いですね…みなさまいかがお過ごしでしょうか。風邪など引かぬよう暖かくお過ごしくださいね。

 

さて、今回あらたは、金沢のバスケットボールチーム、金沢武士団(サムライズ)さんの試合前、オープニング演舞をさせていただきました!

 

昨年の11月にハーフタイムで初めて演舞させていただいたのですが、再び演舞する機会をいただきました!ありがとうございます!

 

写真中央にいらっしゃるのは、同じくオープニングでパフォーマンスしてくださっていたエイトMANさんです!

 

朝早くからリハーサルをしていただきました金沢武士団のスタッフ、関係者の皆様、素敵な舞台で踊らせていただき幸せなひとときでした! 本当にありがとうございました!