2017年10月14日(土) 創己祭(富山大学芸術文化学部学園祭)

 

こんにちは。

あらたは先日行われた創己祭(富山大学芸術文化学部学園祭)でゲストチームとして参加させていただきました。

 

毎年呼んでいただき、ありがとうございます!

 

去年に引き続き、TNCさんとのコラボ企画として、TNCさんから1人女の子が参加してくれました!

 

男だけの中に1人だけ小柄の女の子、なかなか目立ってましたね〜 笑

 

 

 

TNCのOB(おじさん)とツーショット。

 

今回は天気も曇りで、なかなか肌寒かったですね!

これからどんどん気温も下がってくると思いますので、皆さんも体調管理にはお気を付けください…

 

今年のイベントも残りわずかですが、頑張ってCHANCE MAKERを踊ってきたいと思います!ではまた。