KOBE ALIVE 2017年9月23日(祝・土)〜9月24日(日)

 

こんにちは!

皆様お待ちかね、今年も『KOBE ALIVE』に参加させていただきました!

 

早朝に集合し、バスでの長旅が始まります。

さすがトラブルメーカー、去年に引き続きお寝坊さんがいましたね…笑

来年こそは寝坊ゼロ目指します!

 

サービスエリアで腹ごしらえ。

 

移動中…

1年ぶりの神戸です。

 

直前練習中。天気は良さそうです!

 メリケンFuture Parade

神戸花時計線

パレード演舞の写真です。

メリケンAnniversary Stage

サンボ―ホールSatellite Stage

ステージの写真です。

 

ここからはオフショット!

(オフショットの方が多いじゃん!とか言わない 笑)

コーラ×座頭市。

三連あらた。

 

これが

 

こうなって

 

こうなる。

 

撮りたかったやつ。

 

1日目を終えての飲み会!

会場まで移動中…

 

今回飲み会の様子をちょっとだけFacebookとTwitterでライブ配信してました。

今回飲み会の様子をちょっとだけFacebookとTwitterでライブ配信してました。

 

25歳組。

 

二次会会場へ移動。

「中華街行く人〜?」

 

2日目の朝。

 

 

 

昨日遊びすぎ…?

 

爆睡。

 

ガンツ。

 

個人賞三兄弟。

 

気合い入れ直し!

待機中…

 

結果はオリバークライマックス賞受賞!

副賞はオリバークライマックスソース三年仕込みという高級ソースを沢山いただきました! 打ち上げは粉もんパーティーだ!

 

帰り道も遊ぶ男ども。

帰りのサービスエリアにて。

KOBE ALIVEお疲れ様でした。今年も楽しく参加させて頂きました。

お客様はじめ、イベント関係者の皆様、マネージャーさんや、写真撮影してくださっている方々、遠方より見にきてくださった方々に重ね重ね感謝いたします。

 

最近ではTwitterなどで、あらたのカッコイイ写真をあげて下さっている方もいるようで、とっても嬉しく思います。

これからも応援よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!