じゃんとこいむぎや祭り 2017年9月16日(土)

 

こんにちは!

あらたは、9月16日(土)に行われた『じゃんとこいむぎや祭り』に参加してきました。

 

今回はオフショットのみですが悪しからず。

 

合わせ中。

 

あらたのメンバーは顔力がすごいです。

 

あれっ?

 

あぜさんやん!

 

今回、同じ日に金沢で同じに日に行われた「ホームあさぎり台秋祭り」でメンバーを半分に分けて参加していました。

そのメンバーが夜のステージに向けて合流!

 

演舞後にインタビューを受けました。受けたのは、偶然近くにいた人たちです。ひどかった…笑

 

控え室の一コマ。

 

さて、来週は神戸で行われるイベント『KOBE ALIVE』に参加してきます。1年間楽しみにしていた遠征です!

楽しんできます!