第19回 よさこいとやま 2017年8月5日(土)〜8月6日(日)

 

暑い日が続きますね!

あらたは8月の第1週の土日に行われる、よさこいとやまに参加して来ました!

 

2日間ともとっても良い天気なのは良かったですが、暑すぎましたね…

 

みんな汗だくになりながら踊っていました。

 

マネージャーさん方がカッコイイ写真をたくさん撮ってくださったので、一部ですが載せちゃいます!

あぜさん集。

 

神戸アライブに向けての助っ人!

よさこいとやまデビューです!

 

しゅう と、

 

ユウ です!

 

よろしくお願いしまーす!

あらたのアイドル うーちゃんも応援に駆けつけてくれました!暑さなんかに負けてられない!

オフショット的な何か。

 

今回初めてよさこいとやまを土日2日間とも参加しました。

 

とても暑かったですが楽しく踊らさせていただきました!あっという間に夏も終わっちゃいそうですが、引き続き次のイベントもぜひ見にいらして下さい!ご声援もお待ちしております!笑

 

お祭りの運営スタッフの皆様、マネージャーの皆様も、ありがとうございました!