どんGALA!祭り 2017年7月16日(日)

 

こんにちは!

今回は遠征第二弾として、新潟県柏崎市のどんGALA!祭りに初参加してきました!

 

語語さんと一緒に早朝集合・バスに乗って出発!

出発時から天気は怪しい!笑

 

雨が降ったり止んだりしていましたが、現地に到着!

全て流しのロード演舞ということで、体力使いますね…

 

3回ループの演舞では、あらたが踊り出してから急に土砂降りに!

さすがトラブルメーカーです!笑

 

 

ぐっしょり濡れております。

でも雨でハイになったのか、なんか楽しかったです!

暑くないし!

 

それ以降は小雨程度だったので良かったです。

風も強く、お祭り終盤は衣装が結構乾いてました。

 

写真は休憩中の市さんです。笑

 

あらた仲良し写真その1

 

あらた仲良し写真その2

 

集合写真その1

語語さん、マネさん方と。お世話になりました!

 

集合写真その2(ポーズも2)

 

集合写真その3

 

一般のお客さんからも個人賞がいただける素敵なお祭りでした。

 

さてさて、次は富山祭りです!

今年は2日間参加しますので、お楽しみに!

ありがとうございました!