2022年11月20日(日) 能登よさこいWAKUWAKU元気フェスタ

 

1ヶ月分振りの演舞です!

今回は能登よさWAKUWAKU元気フェスタに出演させていただきました。

 

久々に能登のチームが集まって、とても楽しいイベントでした!

 

今回の演舞で解散となる能登國涌浦七士さんでは、あらたからも以前高知遠征にも参加させていただいた3名が踊らさせていただきました。

 

あらた結成当初から本当にお世話になった大先輩チームが解散するのは本当に寂しいですが、その意志を継いで、またそれを超えて、皆さんに楽しんでいただける演舞をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

ご来場いただいた皆様、能登よさ参加運営のスタッフの皆様、共演いただいた各チームの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!