2022年9月25日(日) 富山のよさこい祭り

 

皆さんこんにちは!

9/25(日)、実に3年ぶりとなるよさこいとやま「富山のよさこい祭り」に参加してきました!

 

あらたは2日目だけの参加、さらにステージ演舞のみとなりましたが、精一杯盛り上げていこうと思います!

 

そして新曲の演目『前途洋洋』のお披露目になりました!!

 

控室で毎度おなじみとなったこのポーズで気合を入れています。

 

 

マスク着用の演舞は初めてでしたが、似合ってますでしょうか!?

 

見ていただいたお客様から写真をいただきました!

ありがとうございます!

(写真提供:@mi__yuko_photo様)

 

新曲いかがでしたでしょうか?

メンバーも久々のイベント&新曲披露でより緊張しましたが、本当に参加して、行動に起こせてよかったと思っています。

 

よさこい繋がりで会えなかった方々ともお話しできて、素敵な機会となりました。

 

イベントスタッフの皆様、応援していただいたお客様、本当にありがとうございました!