2022年7月31日(日) Mrs of The Year 2022

 

ご無沙汰しております!

今年からやわやわと活動再開させていただき、ありがたいことにイベント出演のお声がけをいただきました。

 

『Mrs of The Year 2022』北陸大会のアトラクションの1つとして演舞してきました! 

 

STORYを持つ女性たちがエイジレス、ボーダーレス、ジェンダーレスにチャレンジし続ける「生き方」の祭典というイベントでした。

 

出場者の皆さんを盛り上げられるように精一杯踊らせていただきました!

あたたかい手拍子やご声援ありがとうございました!

 

待機時間や演舞後に大会を見させていただきましたが、とっても素敵な方々が大勢出場されていて、ウォーキング、スピーチ共に魅入っていました!

アトラクションではあらたの他に、フレアショーやオペラ、ジャズカルテットなど大会を盛り上げる素晴らしいパフォーマンスを披露されていて、こちらも楽しませてもらいました!ありがとうございました!

 

会場に近いということで、前回に引き続きまた天然温泉海王さんで汗を流しました。笑

 

また次のイベントも頑張ります!