2022年5月29日(日) 太閤山ランド野外劇場よさこい

 

こんにちは!

前回に引き続き、太閤山ランドの野外劇場ステージにて、よさいこいとやまのプレイベントに参加してきました。

 

会場のライトアップやスモークなどの演出がすごかった!

 

ハチマキを忘れた人の末路。ハチマキの紋様が手描き仕様になります。笑

 

たくさんのメンバーファミリーが応援に駆けつけてくれました!

 

いつの間にかみんな子供が大きくなっている…!!

子どもの成長って早いですね…!

 

みんな可愛いです!

 

顔の黒い人が後ろから絡んできます。

 

イベント終わりのラーメンからの銭湯サウナからのオロポが疲れを癒してくれます…笑

 

みなさんお疲れさまでした!